なべさん商店 珍道中

おっさんが愛車レガシィアウトバックで車中泊旅・キャンプの様子や日頃の出来事なんかをゆる~く書きます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キウイブラザーズフィギュア 全員集合 2019~2022

2022年もキウイブラザーズフィギュアのグリーンとゴールドを手に入れる事ができました。 私はやっぱ2019年の手前の初代フィギュアが好きかな。 nabesan-syouten.hatenablog.com

よりそうお葬式 資料請求してみた

先日、唐突に母から自分の葬儀は「〇さなお葬式」にしてくれと言われ、資料請求してみました。この際、同じくCMをよく見る「よりそうお葬式」の資料請求もして比較しておこうと、資料請求ボタンをクリックしました。 nabesan-syouten.hatenablog.com 結果か…

キウイブラザーズフィギュア付きパック 2022 販売開始されました!

2022年もゼスプリからキウイブラザーズフィギュア付きパックが数量限定で発売されました。今年のフィギュアはこれです。(グリーン) 大きいキウイが11個とフィギュア1個がセットです。私はイオンモールで買ってきました。(税抜き1,280円でした)歴代のキウ…

小さなお葬式 資料請求してみた 

先日、唐突に母から自分の葬儀は「小さなお葬式」にしてくれと言われました。どうやらテレビCMを見て言っているようです。私も50代になり両親も病気がちで高齢、資料請求くらいしておいてみるかと「小さなお葬式」の資料請求ボタンをクリックしました。 結果…