なべさん商店 珍道中

おっさんが愛車レガシィアウトバックで車中泊旅・キャンプの様子や日頃の出来事なんかをゆる~く書きます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ogawa ティエラリンド設営 in ふもとっぱらキャンプ場

3月某日 ogawaのティエラリンドで1泊キャンプをしにふもとっぱらキャンプ場に行ってきました。午前9:00頃到着。この日は快晴で富士山もばっちり見えます。 新しく建てられた炊事場周辺は混みあっていたので比較的空いている富士山側に設営することにしまし…

静岡県の大人気店 「さわやか」のハンバーグが美味かった!

先日、浜松市にある「ぬくもりの森」に行ってきました。 nabesan-syouten.hatenablog.com 道中お昼になり何を食べるか迷っていると、嫁サマ曰く静岡県には美味いハンバーグ屋さんがあるらしい。その名も「さわやか」。静岡県内33店舗のみの展開で、大人気店…

ぬくもりの森 フクロウとハリネズミカフェ「福蔵」

皆さん こんにちは!静岡県浜松市にある「ぬくもりの森」をご存知ですか? 森の中に建っているメルヘンチックな建物や雑貨屋さん、カフェなど一見異国の地のように感じる癒し系の施設です。こじんまりとした施設なのですが、一番奥の坂道を上った場所にフク…

松屋銀座 ミルフィユメゾン フランセ 大切な人やお世話になった方に最適なお土産 

皆さん こんにちは!大切な人やお世話になった方へのお土産・・・、とても迷いますよね。私も先日とてもお世話になった方へお礼としてお土産を持参することにしたのですが、ありきたりの物ではどうかと思いほんと悩みました。質・見た目ともに良いものを渡し…

ogawa ティエラリンド試し張り サバ味噌缶で炊き込みご飯

みなさん こんにちは!ティエラリンド試し張りの続きです。(ティエラリンド試し張り①は写真が上手く撮れていなかったので書き直しました。↓をご覧ください) nabesan-syouten.hatenablog.com 今回はサバ味噌缶で炊き込みご飯を作ってみました。水煮缶でも味…

ogawa ティエラリンド試し張り

写真が上手く撮れていませんでしたので書き直しました。↓をご覧ください。 nabesan-syouten.hatenablog.com nabesan-syouten.hatenablog.com nabesan-syouten.hatenablog.com nabesan-syouten.hatenablog.com